Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

5月もよろしくです🎏【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ🎏Yちゃんです(*'ω'*)
5月、初blogになります~

GWもありましたのでblogを少しお休みしておりましたぁ!!

3年ぶり行動制限なしとなったゴールデンウィークにあわせ”お出かけ”したり、帰省したりなどしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

テレビで見ていただけですが・・
観光スポットや近くの飲食店などはどこも混んでいる様子で!!
交通渋滞もありましたねぇ

年々、この時期はGWだから稼げる!!ゆっていたのですが・・・・
去年とptを比べると落ち気味で(´;ω;`)

去年あんまり出勤してなかった女性もいますので、pt上がった!!って女性ももちろんいますが

トータルでみると、落ち気味でしたぁ(今のところ)

今日が金曜日なので!!

土日まではGWだと思っていただいて(*´ω`*)
8日まで様子を見て頂けたらと思います!!

 

さあって少しだけ私のGWを紹介しましょう★

4月のblogで紹介しましたぁ
劇場版ラジエーションハウスをみてきましたぁ///

1人で映画鑑賞~

うんっ・・・
最後よかったよw💛

(^ε^)-☆Chuして終わったよん////

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.