Jewelグループ お出かけ コミュニケーション チャットルーム ライブチャットについて 群馬エリア 高崎店

いい匂いがするチャットルーム【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ♡

今日も元気なスタッフBです!!!

来月お店の女の子とランチにいくんですが

お肉系のランチをさがしてたら・・・

お腹すくよねえええ。。

はぁ、美味しいもの食べたい、

というか外食したい!!!

わたし外食女といっても過言ではないくらい、、

外食が大好きなんですけど、

今月は自粛ムードさしてもらってました。(だれ)

今月の外食は、

ビューティランチ(魅力的なランチがあるんですよお)

カニ屋さん、海鮮天ぷらやさん、

つけ麺屋さん、CoCo壱番屋

マック、マック(後半2連続)

でした!!

あれ・・意外といってるじゃん。。。

外食記録書くことにしますねw

これからお楽しみに!

ダイエットも低迷中ですw

えへへへ。

さて!今日は最近のお店の買い物事情です!!

当店は一人ひとりのチャットルームが完全個室であるんですが、

お部屋をしめちゃうと、こもっちゃうので、

一人ひとりのお部屋に芳香剤的なものおいてます

コレ

いい匂いなんですよーー♪

キツめな匂いでもないので優しく香るやあつです。

匂いが苦手っていう方は蓋を締めてもらって・・ですね!

あとは衣装の場所にシュッと自動でなるやつを設置しております!!!

みんながお仕事終わったあとにはコロコロして、

ファブリーズをシュッシュとしてもらってます。

(次の人が気持ちよく使ってもらうために)

昨日ファブリーズの詰替用をさがしていたところ・・

こんなの発見!!!!

naturalシリーズ登場です!

naturis【ナチュリス】って読むのかな・・?

自然由来のにおいって感じでハーブとかの匂いでした!

最近ナチュラルとかボタニカルとか無添加とか

いろいろとシンプル?思考になってきましたよね。

将来は裸でいい。とかなるのかなって思ったりします。笑

「ありのままの姿を」・・・とか、、ないか。

ファッション業界大打撃ですよねwなあんて。

髪の毛もヘナ染(ヘナという植物をつかって染める方法なので髪にもお肌にも優しいみたい)

シャンプーもノンシリコンとかいろいろ出てきてますし、

わたしはもう髪を染めるのは良いかなって思ってますw

(美容院にもう半年以上いけてない・・・泣)

「ありのままの姿」に近づいてますw

でも一つだけ、「ありのままの姿」を受け入れらないところがあります!

それは自分の体型!!!!

鏡にうつった自分の体型を見て悲しくなる毎日です。

これは受け入れたら大変なことになるってわかってるのでなんとか

「努力」ですね・・。それしかない。

おいしくランチ食べるために頑張るぞーーー!!!

GW明けから朝は冷たい水500ML

(冷たい水のほうがカロリー消費しやすいらしい)

アミノ酸BCAA

マルチビタミン

生酵素

ブラックコーヒー

の毎朝です週末以外は

こんな感じな朝ごはんです。

もちろんお昼はお腹がすくので軽いもの

(サラダチキン・スープなど)

を噛み締めてたべてまっすw

まだまだ理想の体型には程遠いです

____つづく。

そういえば割り箸かったよーっていう写真です。

おしゃれにとろうと努力してみました⬇wwww

ではこの辺で!!!



ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, チャットルーム, ライブチャットについて, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.