Jewelグループ お出かけ コミュニケーション ハートケア メイク ライブチャットについて 個性 売れてるチャットガール 服装 未分類 群馬エリア 高崎店

素敵になったねって言われるように【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちわ!!!

スタッフBです^^

梅雨ですねえぇえ。

ジメジメーーーする。

晴れた日はチャンス!!

のように洗濯をほしまくる

休日をすごしております!

今日も干すぞーー!!!笑

そのまえにブログブログ♪

そして私のダイエット?事情報告。

(誰得なのかって感じですがw)

食事制限とヨガ、最近はなるべく歩く!を取り入れましたw

もともと歩く方だとは思っていたんですが・・・

2階くらいしか歩いてないときが多々あってw

ええwwやばいやん・・・

と思ってまたウォーキング再開いたしましたw

ピークよりはやっと5キロ減ってあと5キロあるんですが・・・

あとは甘い物を取らない!(ようにする)

取らなくても平気な体を作る!を意識してますw

で、す、が・・・

やっぱり誘惑が・・・

タピオカとか!!!

甘い物だと相当な

カロリーらしいので夜は控えるなど

うまく調節してます!

あとはお酒なんですよね!!!

週2回はお休みしようかなあ・・・

ゆっくりまったり自分のペースで

やっていけたら良いなと思います。

(だから痩せないのでは・・・とは言わせませんよw)

先日はスタッフミーティングしました♪

色々とお話できましたよー\(^o^)/

目に見える!目標を決めました!!!!!

一気にやる気がみなぎりました!!ね?!

わたしはスタッフ当初からいつも思っているのは、

このお店に入ったら

きれいになったりかわいくなった!とか

人間性もよくなった!!社会性もよくなった!とか

jewel に入ったから素敵になった!

って

一人でも多くに思ってもらえるような

お店にしたいなと思っています。

卒業するときには外見も内面も素敵になって

卒業してほしいなっていう願いがあります。

接客のやり方は女の子それぞれですが、

基本的なお客様への感謝の気持ちや、

謙虚な気持ちはjewel共通でいてほしいなともおもっています。

お金を稼げるのは当たり前ではなくて日々の努力や、

そういった気持ちや想いもあると思うので、

ただ、お仕事しにきてるって感じになってる子は

もう一度考えてみよう!!

今月はみんなでご飯に久しぶりに行けますーー!!

たのしみだなああ★

HちゃんとYちゃんとこないだはランチに行って

ローストビーフ丼いただきましたよーーー

おいしかったよねーー!!!!!

それよりYちゃんの食べていた

ハンバーグのほうがたべたくなったのは

ここだけのお話しでww

今日も見てくれてありがとうございます!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, ハートケア, メイク, ライブチャットについて, 個性, 売れてるチャットガール, 服装, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.