Jewelグループ イベント コミュニケーション ハートケア 太田店 群馬エリア 高崎店

jewel高崎店の読書部実行委員会(笑)【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちわーー

スタッフのBですふぉー♪

つい先日ジャーマネのお誕生日でした!!

なので二人で「どかスタ」喰らいましたww

ふぅ最っ高!!!!♪

みんなもマネージャーに遭遇したら

おめでとうって言ってあげてください♪

みんなのその一言がマネージャーの元気の源に♪

はあぁ。。。お腹が空いてきましたねえ・・・笑

さて!!今日は

jewel 高崎の図書コーナー

ご紹介しちゃいまああす!!!

パチパチ👏

衣装貸出スペースのヘアメイク用品の下のスペースに

(説明下手かよ笑)

「為になる本」

をベースにおいてまーす★

長時間のご予約など休憩の合間に是非見てみてねー♪

ちなみにわたしも借りて休憩の合間にすこーし読みました♪

また再熱している「チーズはどこへ消えた?」

と同じ作者なのかな???

と思って借りてみたんです♪

どんな本なんでしょ??

ちょっと調べてみました!

チーズとは、作者は違うようです。

どうやらチーズの方は心理学者の作者のようです。

この後に出たのが

この「バターはどこへ溶けた?」

らしいでっす。

どんな話なのかは調べてみてくださいねーー♪

(ネタバレとかかいちゃいそうなのでww)

私自身、なかなか本を読む機会がなくなってしまい、

久しぶりに本を読みますね。

今読み物といえば、スマホでニュースや

ブログなど。、がほとんどですので、

スマホで読書や漫画でさえも読めちゃうこの時代に

わざわざ手にとって紙のページをめくって

じっくり読むってなかなかない機会ですよね。

ちょっと現実世界から離れた気持ちになるのは

私だけでしょうか。。。

本を読む時間はとっても贅沢で大切だな。。。

普段忙しくプライベートやお仕事で忙しい人は

ちょっとチャットブースにきて

現実をわすれてみませんか??

そんなこというのもなんですが。。

もちろんチャットがメインなんですが、

そんな時間もjewelで過ごしてもらったら

なんだか嬉しいなっておもいました♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, ハートケア, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.