Jewelグループ お出かけ コミュニケーション 未分類 群馬エリア

9月のお知らせと♥【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

夏が終わるの??

っていうぐらい今日は寂しさや涼しさを感じています。

どうも、スタッフBです。

今日はお昼にそんな涼しさと寂しさをふっとばそうと!

北極!たべましたよー!久しぶりに食べましたが・・・・

汗!汗!汗!!!シャワー浴びてきたんですか?ってくらい笑

はぁ辛いーーーでも、美味しいけど、月1にします。w

そしてプラス今日のご飯は

コンビニおでんー!!!

しらたき・こんにゃく・大根・卵のチョイスがわたしの小学生の時からの鉄板です。

基本、しらたき・卵のコンビでプラスするならこんにゃくと大根ってかんじですかね。

いとこのご両親が某コンビニオーナーでして

コンビニおでんは小学生のときから食べてますね笑

はぁ、すぐまた食べたい。

おでんでお酒が飲みたいです。←

さて!!

今日は!!!

こないだの【8月お疲れ様会・9月も頑張ろう会】の様子をご紹介!!!

まるでインスタ映えを狙ったかのような、

素敵な店内のお店に行ってきましたよーーーー!!!

お料理も最高においしいし!!

店内が本当にかわいくって!

ぜんぜん写真とってませんが、

お料理の写真は撮りましたのでごらんください。

シカゴ風ピザー!!!!!

限定メニューでした!

こちらはチーズフォンデュ!!

チーズはホイップクリームのようになっているのと其の下には

チーズが!二層のチーズで楽しむようになってます!!

 

そしてみんなで頼んだレモネード、

レモンサワー、ミルクレモネードたち♥

はぁかわいいいい(*^^*)

 

そしてレモン乗せまくりの牛タン。

おいしくってぺろり♪でしたねー

みんなでわいわい話て、お仕事の事も話したり

最近の恋愛事情?出会い?

話は尽きないwwwww

時間はあっという間で!

みんなで楽しく過ごせましたーーーー

【9月も頑張ろう会】の報告でした!!!!

また今月もやりましょね♪\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとうございました!

先程ブログを書きながら一瞬寝てしまい、

Yちゃんのドア?の音で起きたのは内緒だよ?笑

今月もイベントやってますので、

LINE@や店内POPにてお知らせしてまーす!

ぜひぜひチャレンジしてねーーーー!!!

待ってまあす♥

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.