イベント 未分類 群馬エリア 高崎店

スタッフMT♥DAY【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんばんわ!

スタッフのBです♪

今日も暑かったですねーーーーー!!!

台風がきてってのもあって、

気圧の変化で体調や気分など落ち込んでませんかーー???

自律神経が乱れるっていいますよね。

なので台風やお天気がどよーんな日は要注意!!

その前に対策しとかないとね♪

美味しいもの食べて気分アップ!

快眠グッズなどで良質な睡眠をする!

エステや美容院、を予約しちゃう!

化粧品を買う!

お洋服を買う!

人と会う!!!

などなど対策???なのかとにかくわたしはそうなる前に動きますw

人と会う、大好きな人に会う!(ココポイント)ですね!

美味しいお酒と美味しい料理が

あったらもっと最高ですね(欲)

 

ただ行きたいだけ←

😆

さあって!

今日は午前中にマネージャとYちゃんとスタッフMTしました!

内容はこれから入店する女の子たちのため、

在籍してくれている女の子のため、

イベント内容や、セミナー実施、今後のお店についてなどなど。

みんなどうしたら働きやすい環境になるかなーとか

定期的に色々と話あってまーす♥

この定期的なMTで実際に在籍の女の子も含めてMTに参加してくれるのもありかなと

貴重な意見が聞けるかもしれないし。と思いました。

ちょっと考えてみようかな♪♪♪

このブログも女の子にたくさん見てほしいし、

実際にじゃんじゃんブログも書いてほしいなって思ってます♪

見てくれているそこの貴方♥

いつもありがとうございます♪

今月は伊勢崎にも行きたいなって思っっているので

タピオカ飲めるかな???笑

伊勢崎の女の子も増えてきてるので、高崎と伊勢崎合同のなにかも企画中??

たこぱ??

ピザパ??

冬は鍋ぱ??

あなたはどれがすき_??

またはあの伝説のおでんぱを是非したいとおもっていますw

みんなで美味しいもの食べていろんなお話しましょーーー♥

新人さんもこれから入店する子も大歓迎ですー!!

ぜひぜひお気軽にご来店くださいね♪

今日も見てくれてありがとうございました!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-イベント, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.