イベント 群馬エリア 高崎店

月末&月初のお仕事w【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにち☆こんばんわスタッフのYちゃんだよ~
最近、ジム通いをしているせいか💨
負の連鎖で食欲が増してるわたしです。
だってジムでランニングしてると
お腹がだんだん空いてくるのですもん
11月は特に食べるお仕事関係の催しやいろいろ重なって
外食!肉!肉!肉!のオンパレードです☆
「なにが食べたい?」
って聞かれると決まって肉と答えてしまうこの頃です。
でもでも・・
最近ちょっと思いっきり食べたいものあって
カニを思いっきり食べたいっ
食べ放題で☆
さぁーて!
今日はスタッフの月末&月初の仕事
1つ紹介しようと思いマァァァす☆
それは、ボーナス集計www📎
それぞれ女の子の頑張りを集計し
ボーナスを包んであげるというお仕事☆☆☆
を月末にしております (*´ェ`*)♪
さぁ・・
「袋の中」には何がはいってるのかな~
なんとこの袋はお手製☆☆☆
Yちゃんの愛情!?がいっぱい詰まってます(笑)
私の愛wいる人いないか(´;ω;`)
中身は企業秘密なのでブログでは言えなくて///
気になる女の子がいたら、入店後に聞いてみてね
ボーナスがあるなら…もっと頑張りたい!!
そんなやる気のある女の子たちを
応援します☆☆☆
地道にGETするのもよし
大胆にガッツり”GRT”するのもよし
になっているのでお店の子には皆におススメ
をしています♪♪
ボーナスがあるなら・・・
もうちょっとログイン頑張ろうかな?
出勤日数を増やそうかな?
チャット内容を見直してみようかな?
と、いろいろ考えってくれるきっかけになれば
いいかなと思います!!
10月31日はハロウィンだったので
「予約・出勤」してくれた女の子に
お菓子をプレゼント♡
しましたとさっベタですな~♪♪
貰えた子は日ごろからチャット頑張ってる証拠ですな

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-イベント, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.