Jewelグループ イベント コミュニケーション 群馬エリア

クリスマス準備♪【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは!!

スタッフBさんです。

みなさん風邪など引かれてないでしょうか??(´;ω;`)

そして、インフルエンザの季節ですね(´;ω;`)・・・

去年わたしもなってしまって、

熱はそれほど出なくてひたすら引きこもってた気がします・・w

早く5日間すぎてーっておもいましたね!!

今年こそ!!ならないっぞーーーー!!w

みなさんもお気をつけて♥

さて、先月と今月は色々とばたばたしてまして。

やっとブログがかけるぞーって感じです♪

それにしてもなかなかブログのネタがおもいつかなくて

食べ物ブログにいつもなって

しまっていますよねwww

なんだかすみませんです・・・っだれか。。。ネタを・・・ねたをおお。。

そして最近なんだか食欲が収まらず

お陰様で・・・

体重増加中\(^o^)/

こないだいただいた おみやげでっす♥♥♥

食べ物♪すいーとぽてと美味しかったーーーー!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

運動もするわけでもないしw

とにかく食べまくるわたし・・・・\(^o^)/

ちょっとここらへんでまた気合入れて減量しますね!!

突然のBダイエット宣言・・・。乞うご期待!!!!!

・・・・

さて!!そろそろクリスマスですね♪

お部屋をクリスマス仕様の準備しようと思いますーーー♪

ボーナスでもらえるカタログもクリスマス限定バージョンでとります♪

みんなこのチャンスにぜひぜひ狙ってみてね♪

あんなものやこんなもの詰め込みました!

   ☆☆*
* /\*∴
∵/*** \☆*
/☆***★ \
 ̄ ̄∥∥ ̄ ̄*
■■
■■

ぜひ見てね♥

今から入店する子もチャンスですよーーー♪

さて今日はお店の食事会ってことでいってきまあす♥

また食べてきます!!!!!!!←

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.