Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

インフルの予防接種は大事です【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにち☆こんばんわ「Yちゃん」です☆

今日はなんと(/ω\)初の

深夜にブログを投稿しちゃうよ//

そして、土曜日はなんとっ

勤労感謝の日でしたぁ☆

いつもよりサイト上ではコスプレ率高めだったり

個人イベントに気合を入れたもの

が多いように感じます*

女の子も多いし☆会員さんも多い♪

 

そんなYちゃんは深夜遅くに

肉じゃがを夜食で頂きっ

ブラックコーヒーを一気飲みw

ちゃんと仕事してますよ!?

シュレッターで不要な紙を刻むの

楽しすぎました(/ω\)

 

先日にインフルエンザの予防接種を

受けにいったのだけれど

次の日から今現在まで利き腕が痛い・・

Bさんとマネージャーも行ってたのかな~☆

筋肉注射痛すぎwww

 

チャットのお仕事をしている女の子には

ぜひ♪ぜひ注射をしておくのがおすすめです☆

ダウンしたら1週間は

チャットに入れなくなるのは

かなりきついことだと思います。

収入がいつもの1/4は減っちゃうから!!

手洗い、うがい

マスク

アルコール消毒ね*

予防接種行ったときに

私の病歴をみて処方されたうがい薬w

仕事柄?よく喉・・壊すから(´;ω;`)

イソジンよりも飲みやすくって

いいらしい(/ω\)

ということで、11月後半は

体調にきおつけてお仕事頑張りましょう☆

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.