Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

店内イベント始まるよ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもっ~Yちゃんですっ少し久しぶりなblogになりましたぁ!!

皆さん久しぶり久しぶり??ここ一週間、食べすぎにより増量致しまして(´;ω;`)

本日のお昼ご飯はサンドイッチだけだおw

足りるかなぁ~(笑)

最近、よく行くコンビニの店員さんが不親切で泣ける(´;ω;`)

割りばしとお絞りって・・・袋あるなしに関わらず入れてくれるものだと思ってたんだけど

言わないとなんにもくれないし・・・

何にも言わない・・・www

そういうシステムになったならわかるんだけど、ほかの店員さんは親切だし・・なあ

「温めますか?」くらい聞いてほしいなw

自分も言うのめんどくさいから・・・まあ袋なくてもいいんだけど・・・

モノによっては割りばし入れくれないとおこだよw

短気なYちゃんですm(__)


 

さあーーーって

今日は、只今開催中の「店内イベント」のお知らせです!!

所属女性のみぞしる企画になりますので、こちらはシフト連絡用のLINEで皆様に送信しております🌸

一足お先の、クリスマスイベントになります★☆★

もちろん来月は真のクリスマスイベントも開催予定です(笑)

12月は1年の締めでもあり、一番稼げる月なので

11月は顧客作り頑張りましょう♡

そして、12月はじゃんじゃん稼ぐのです♡

クリスマスや年末年始にお仕事入るとかなり「稼げる!!」実感が持てますよ♪♪

本日もblogを読んでくださり、誠にありがとうございます♡

今日はこの辺で、ばいなら~


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.