Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

カラコンで大変身【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

みなさんこんにち☆こんばんわ♪

Yちゃんです☆☆☆

だんだん寒くなってきました!!もう冬といって良いのではないでしょうか?

Yちゃんは冷え性なので

最近はいつもニットワンピ×ニットカーディガンを事務のお仕事中に来ています!!

まるで羊のような・・・毎日そんな感じw

オシャレするよりも温かさを追求してるなうです。

≪女子のカケラなし≫

そんな・・Yちゃんを見かねてか?

Bさんが使わなくなったというコンタクトをプレゼントしてくれたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

「14.5」

14.5から15.0のカラコンは目をとっても

大きく見せてくれるチャットには欠かせない存在です!!

もともと【二重&アイプチ】メイクをする女の子にオススメです☆

 

それに対して

 

 

 

 

 

 

 

 

「14.2」

のカラコンは【一重】の女の子にオススメです!!

また二重の女性でも眼球と皮膚のバランスで無理につけるとカラコンが結膜にあたって痛いということも女性によってはあるかもしれません(;'∀')

 

☆価格について☆

特にチャットはじめたての女性は初期費用をかけたくなくてメイク用品やカラコンに「そんな・・出費したくない」と考えている女性は結構多くいます。

メイク用品は事務所にも置いてあるのですが、カラコンは度数の関係もあるから用意していることが少ないかも。

でも、チャットは初期費用の投資も大事だということを知ってほしい☆

どんなにお店のメイク用品,衣装をレンタルしてもより多くの収入を継続して得るために多少の自己投資は必要です!!

まずは、100円ショップでもいいと思います。

ちなみに・・・・・チャットで使うものにかけた経費のレシートを取っておくと確定申告の時に役立つのでプラスにしかならないよ~

チャットのお仕事で「待機が長いな~」なんて

思っている女の子は、イメチェンにカラコンの装着もオススメです!!

顔出しをしてる女の子には

特に大大大オススメ~♪♪

人によって合う合わないがあるものだから最初は、いろいろ買ってみて気に入ったものリピートするといいと思います♡

 

 

 

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.