Jewelグループ コミュニケーション 未分類 高崎店

バレンタインイベントはじまりまっせー【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはー♪

スタッフのBですう。

今日は寒いーでしたね。

一昨日はなんと雪でしたよん!

そんなに積もらずに雨に変わってくれましたー

そんななかYちゃんは少しがっかりした様子でした(;^ω^)また降るかな?

Yちゃんは元気です!!笑

そろそろブログに登場??♡するかな><♡

昨日は2月のイベントのミーティングをしましたよーー♡

2月といえば。。。やはりバレンタインですよねー?

なのでそれにちなんだバレンタインイベント??

その周辺にINしてくれた子には。。

うふふふ♪

お楽しみにーーーー!!!!

期間はフライングで発表しちゃいましょうかね!!!

期間はなんと、、、、2.8-14まで!!!!

内容は・・・・おたのしみに!!!!

ヒントは「♡」

LOVeを届けましょう!!!です!

ご予約はお早めに♪♪まってまあす♡

 

 

こないだ、出社すると、。、

群馬限定!!でっかいうまい棒が!!!

群馬のキャラクターたちのうまい棒がたくさん入っている袋が!!♡

かわいーーーー

お店の女の子が持ってきてくれました♪

\(^o^)/ありがとうございます。

みんなお菓子大好きなので、一瞬でなくなっちゃいましたww

ごちそうさまでした♪

そうそう!そして♪

インスタでも書いたのですが、

MAちゃんからプレゼントいただいちゃいました!!

じゃん♡

アーユルヴェーダとハーブの飲み物でっす!!

MAちゃんは普段から美意識がたかいのでほれぼれ♡しちゃいますね!

見習わないと!!!

この飲み物は内蔵エステで老廃物をながしてくれる素敵な飲み物です!

何事も継続することが大事!!

ですので毎日のむーーーー♡

ありがとーーー♪

感謝です!!

さ!今日はここまで♡

最後までみてくれてありがとうございました♪

 

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.