Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 高崎店

2月のあれこれ。。【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(/ω\)

皆さんお久しぶり~♪♪

バレンタインも終わっちゃいましたね///

高崎店・伊勢崎店ではこのタイミングでさらに稼いでもらうモチベーションになればと

バレンタインイベントをしておりました*

副業で働く女の子や本業で働女の子にも対応した企画を考えたので

皆にきっと楽しんでもらえたはずっ

お店からチョコの🎁プレゼント🎁も

あったのです*

(スタッフYちゃんの分もあってうれしいですうう)

1月に比べると、2月はあまり求人来てない感じがしたり

社会と同じく、~3月の時期にチャット卒業する女の子も多い気がします(´;ω;`)

さみしいっ・・・・

問合せや面接のときに最近多いのが

「ノンアダルトがいい」

「ノンアダルトできますか?」

の質問を聞かれるのでブログでも少し

答えていこうかなって思います。

結論、ノンアダOKです笑

事務所によっては、稼ぎにくいですよと

言われてしまうかもしれません。

アダルトに比べれば稼ぎが悪いというのもあるのですが

ハードルが高いんですよねっ*

難易度が高い☆☆☆

裏を返せば、ノンアダで稼げてしまえば、

アダルトなら

その2倍、3倍も可能ということなのですっ。

2倍・3倍も稼げるっていわれたらちょっとアダルトも行ってみたくなりませんか?

判断するのは自分なので、

①自分がどのくらい稼ぎたいのか(目標)

②いつまでにいくら~

いつまでチャットをするか(期間)

③ノンアダかアダルトか(選択)

これら3つを面接や体験時から

考えられるとよいでしょう☆☆☆

きっとあなたの夢に近づけるはずです(/ω\)♪

チャットガールのMMちゃんからもらった

「北の国?」からのりんご生ちょこ

入れ物がすっごくかわいいから

Yちゃんの貯金箱にする予定☆☆

 

ご応募お待ちしております♡♥♡

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.