Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

踏み出す勇気【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。食べてばっかのYちゃんです☆

ぶくぶく増量中・・

まるくなるお顔を鎮めるために

ハイフにいってきましたーBさんも一緒

そのあとお茶したりで楽しかったな♪

最近SNS・・・

ほぼインスタしか充実させていなかったので合わせてTwitter・ブログでもお店のことを宣伝していかなきゃなーって思うこの頃です。

せっかく「チャットやってみたーいっ」

応募する段階で、どんなお店なのか?

安心できるお店なのか?を知ってもらうためにもSNSでの発信をたくさんしていきたいの!!

だっ(^^)/

なるべくさぼらないように頑張るね(笑)

数々の面接を担当してきたYちゃんからみた女の子がチャット応募するまでの葛藤と流れを文章にしてみることにします。

ちなみに

ジュエルグループの面接・お問い合わせフォームは下記からぜひです↓

https://www.lc-jewel.jp/contact.html

~チャット応募までの流れ~

「なんか、副業・・好きな時に働きたいな~」

↑このような動機から女の子達は、

ネットでぐぐってアルバイトを探し始めます。

「普通のバイトだと時給850円か・・もっと高収入なバイトないかなー」

↑一般のバイトだと時給1000円未満も多く、好きな時に働きたいという理由には向かないと考え、また時給面でも割のいいバイトについて検索し始めます。

検索ワードは、「高収入」「副業」などが多いですね。そうするとナイトワークが出てきたりするんです(笑)

「キャバクラ・・スナックかああ・・お酒飲みたくないし、男の人に触られたくないなー」

↑女の子それぞれの事情で、ナイトワークが嫌だ・怖いと考えることもあるでしょう。

「あれ。。。チャットレディ?ってなんだろう・・ネットでお仕事できる??」

↑そこで関連サイトに、チャットレディというワードを発見するんですよね。ネットでは、いろんな口コミ👄やサイトについて書かれているので女の子は何が真実で・・嘘なのか迷うことも怖いと思うことも出てくるでしょう。

いろんな情報を入手しようと検索しまくるはずっ!!!

ここで、私たち事務所側がSNS活動を通して

一般女性の多くに安心できるお仕事だと伝えることが大事だと考えています☆

身バレが怖い。。

無断でネットにばら撒かれてしまうのではないか?

個人情報を悪用されてしまうのではないか?

ヤクザが運営しているのではないか?

いろんな疑問が出てくるはずです。

こちらを払拭して頂けるためにも

SNSでお店の様子を載せたりしています♪

ということで最後に当店のSNSを紹介しちゃいますね☆

画像クリックで見られますっ

ぜひフォローしてくださいね♪

ご応募お待ちしております(*ノωノ)

ライブチャットjewel群馬エリアの
応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム
LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.