Jewelグループ イベント ライブチャットについて 伊勢崎店 売れてるチャットガール 太田店 群馬エリア 高崎店

やりたいことは伝えてみる【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

 

こんにちわ(^^♪Oです☺

雨が続いてますねぇええ。。

夏日は夏日で日焼けとか(;^ω^)汗がとか(;^ω^)

女の子って大変ー♪

ちょっと筋トレを辞めてしまって(the続かない女

早1か月が過ぎようとしております。。。

全ては体調不良のせい。。。そうおもうことにしましょう。

また再開してみようかなーとは思いまーす(私に続ける力をください!

Yちゃんもジム通いしてるから

私もがんばろっかなー・・・・(この言い方はしないやつです

今日はーーーー久しぶりに!!カップラーメン解禁しましたよ!!!!!(ぜんぜん痩せる気ない・・2か月振り??かな、。

おなじみの蒙古タンメン中本!

Yちゃんの写真から使用させていただきました

辛い物もやめなさいと言われていたので

wであかんやつを今日は食べてしました・・お許しください・・・

はぁ。。。

おいしかったーあ(^^♪でもなぜか残るこの食べなきゃよかった感・・・

あるあるですよねー・・・・

 

そんな今日は新たに当店のボーナスにの商品をグレードアップ!!してみました♪

当店のボーナス制度は結構好評いただいてて、

やってよかったなっていう制度です♪

気になってる方は詳しくはお店に来たら聞いてみてね☆

所属してる子には後ほど公式LINEにてお知らせしますねー!!(^^)/

 

それと日ごろよく聞いてる思ってる事なんですが、

みなさんの特技とかやりたい事ってなんですかー??

何かお店で活かせる事があるなら、是非是非活躍の場とかにしてみませんか??

例えば前に所属していた子はネイリストさんを目指してる子で

練習をたくさんしたいからっていうことでお店の女の子の出勤に合わせてネイルしてもらっていました♪

もちろんそれに見合ったボーナスなどもご用意しておりますので、

やりたい事、将来形にしたい事、お店に所属してるからこそ出来ること♪

とかたくさんあると思うんですよね!

すごくそういうの大好きなので、どんどん言ってください!!

どんどん活用してね♪

なんでも協力しますよん!

実は私もチャットレディさんを数年前までやっていたんですが

その当時は男性スタッフが当たり前という状況で女性目線

チャットレディ側のリアルな意見とかがあんまり聞くことができなくて自分がスタッフだったらもっと心地よい事務所ができるんじゃないかって

思って伝えたことが始まりです!!

まずはやりたいことは人に伝える!って絶対大事!!

そんな今日のお話でした!!

今日も読んでくれてありがとうございました!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

 

-Jewelグループ, イベント, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 太田店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.