イベント 群馬エリア

チャットレディのいいところほんの一部ご紹介【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはー\(^o^)/

スタッフBでーす\(^o^)/

メルレ?メルル?メレル?

いいえ。チャトレです!!!!!!笑

メルレのお話をYちゃんとお話してたのでつい・・笑

チャットレディとメールレディはどちらが稼げるのかなぁとふと疑問な方もおおいのでは?

仕事の違いは?など質問があったりしますが、私達はまったく別の業種と思っています。

メールレディさんはスマホを駆使して空いた時間こつこつ型。。収入の方はわかりかねますが。。

チャットレディさんはオンライン中のお客様と会話をし、

WEBカメラで配信しているので複数人が視聴者であればその分が一気に収入として入ります。

時間を決めて稼ぎたい人はチャットレディさんをおすすめします。

コツコツ細かいことが得意、マメな人はもしかしたらめるれさん向いてるのかな??

わからないままふわふわ回答してますwすいません\(^o^)/

チャットレディさんは!

簡単なPC作業ができれば!

日常会話ができるのであれば!!

簡単に仕事できちゃいます!

お話必須ですので、得意な人はたくさん稼げちゃう可能性が!!!

このご時世ですので夜のお店などでなかなか働くことが難しい方もお仕事が減っちゃった方も

チャットになれちゃえば、快適空間間違いなし\(^o^)/♡

触れない触られない飲まないなのでコロナ対策にもなりますよー!!!!!

一人じゃ寂しい方も、チャットに来ちゃえばお金も稼げるし、お話できるし、

なんていい環境なんでしょう^^

出勤しているチャットレディさんとも時間がばらばらなので接触しないので安心です\(^o^)/

スタッフもまだまだ対策してますので、除菌ジェルはもちろん、マスクも常時着用中です。

お盆休みがあるけど、

することがない・・・

時間はあるけど、何をしよう。。そんな方必見ですよ!!

まだまだ空きがありますので、

是非今から面接体験して、お盆バッチリかせいじゃいましょ♪\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがとうございます♪

 

ツイッターもリニューアルしましたよん♪☟

 

-イベント, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.