Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア

昼も夜もまだ枠あります!!伊勢崎店で働きませんか?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'▽')

伊勢崎店は、夜に働く女の子が多いので私もできるだけ遅くに顔を出しています☆

たまに洗濯機を自主的に回してくれる女の子もいるので、非常に助かっています(^^)/

そして、めったに夜に事務をすることがないので

ブログもお昼間に書くことが多いのでちょっと頭が回らなくて迷走中(笑)

Twitterも開始しましたあああーーー

フォローお願いします♪

伊勢崎店のTwitter↓

日課のそうじ&洗濯と最近、作成したものやルール変更などの掲示物を張ったり

女の子の前月データをみたり…SNSの更新…などなどをして

女の子の出勤を待つYちゃんです。

家で使わないペンを持ってきて整理したらこんだけありました(*'▽')

寄付しちゃお♪♪

めちゃくちゃペンもちやん。。。わたし

よく考えたら、最近はPCに入力することが多くて

メモといえば殴り書きくらいでもはやあまり使う機会がないとゆー

 

伊勢崎店には交換ノートもあるので、ぜひ絵でもかいてくれたらうれしいよ( *´艸`)

えへへのへーw


出勤する前にダイソーに行ってきたので買ったものを載せたいと思います!!

ボリュームたっぷりで芯が強めな付けまつげをいつも選んでいます。

アイライナーはpencilタイプでブラウン系のを2本買いました。


チャットはじめたてで、メイク用品もそんなにもってなあああいーーーーーー(´;ω;`)

そんな女性でも大丈夫☆

上記のように安く入手することもできますし

お店にもみんなが自由に使えるメイク用品がそろっています♥

ただこのご時世・・・・ご存じ!コロナ!

モノを共有するリスクもあります。

自分のできる範囲でチャットに初期投資をしてみるといいでしょう♪

例)

・自分に合うメイクを探したり購入する。

・チャット用に激安水着を購入する。

・チャット用のSNSを始める。(上級者)

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.