Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ライブチャットの禁止事項【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです!!
今日もブログ読んでくれてありがとうございますっ///

先日、MMちゃんにおすすめされたところでホタルみてきたよん~♪♪
撮影禁止でしたので写真や動画には納められませんでしたがとても幻想的な感じですた!!

子供達がホタルを採って捕まえてたけどそれはいいのかな??(笑)

なんておもっていたりしたよん♪♪


近頃、毎日面接ラッシュで!!忙しい日々を送っております~

なんだろう・・・本当に一気にきて(^_-)-☆


お仕事の繁忙期が落ち着いたり

自動車税や住民税の支払いがあったりする時期だからそれも落ち着いて副業探すいい時期なのかな~なんて予想しております。

jewel群馬エリアで働く

新人さん🔰も増えてきましたので、

今一度、ライブチャットのルールを確認しましょう(一緒に)

ライブチャット共通のルールとして

\性器の露出はNGです!!/

1時間に2回倫理違反をした場合は、永久追放されるという厳しいサイトもあるのですっ

そうなった場合は店舗スタッフにすぐ連絡をして、状況説明をしてくださいm(__)m

さらに、これ以外にも実はやってはいけないルールがありまして

例えば・・

野外・カラオケルーム・ラブホテル・電車・車・温泉宿の個室など・・

これらの配信はすべてNGになります!!

また、自分のお部屋で配信するのはOKなのですが第三者が画面に映りこんでしまった場合もNGになります!!(ご家族様達や友人)

出演するサイトに記載があったりしますのでルール確認をしてもらったり

あやしいな?

グレーだな?など

わからないことはぜひ女性スタッフに聞いてみてくださいね♪♪

優しくお答えしちゃいますよ(笑)(笑)(笑)

 

もう少し梅雨は続きそうなのかな??

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.