コミュニケーション 伊勢崎店 売れてるチャットガール 常連さん 未分類 群馬エリア 高崎店

目標管理って大切なんですよね【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちはー♪

スタフOです(*^^*)

今日は新人さん研修3日目!ということで他のサイトにも挑戦中(*^^*)♡

とってもがんばりやさんなので、

続けて結果がでたらいいなと思います♪

メモを取ってくれてお話を聞いてくれて、こちらもやりがいがあります\(^o^)/

頑張る人には絶対成功が待っている!!!

こちらもガッツリサポートしますよーーーう!!!

ありがとうーー♡

今日はー

お仕事してたら突然Yちゃんがアイスをもってきてくれましたよー♪

しかも大好きなハーゲンダッツのマカダミア!!

ありがとうありがとうだよ!!

みなさんは何味がお好きーー♡

 

そしてちょっとお仕事についてお話です\(^o^)/

チャットレディの仕事個人戦となりますので、

お部屋にはいったら一人が当たり前なんですが、

部屋に入れば自分との戦い← なのですよね

私も以前チャットレディさんのときがあったのですが、

睡魔との戦いでした・・・!!!それはそれは激戦でしたねw

それは置いといて____

もちろんスタッフもおりますし、サポート体制万全なのですが、

やる気スイッチっていうのは自分で押すじゃないですか??(泣)

なのでお仕事のモチベーションに切り替えるのって難しいのかなーって思ってます。

そこの切り替えが上手な人はお休みの日はきちんとやすんで、

お仕事するときは時間通りに来る。(当たり前なのですが、。。)

結構なれてきてしまうと、それが保てなかったりはあるあるです。。。。

ログイン時間も短くなるしそれで上手くできちゃってる自分がいたりするので、

また次回もそんな感じになってしまいます。(TT)

それが悪いことだとも思わないしむしろ効率が良い部分もあるかとおもうのですが。

でもふと。。以前のほうが稼げてたし、ログインできてたって気づいても前の状況に治すのってとっても難しいことなのですよね。

モチベーションも下がってたり・・・して(TT)

そこでしっかり目標管理とか時間管理って大事になってきちゃうんです!

目標管理はざっくりでいいんですけど内容ですよね、

そのために具体的に出す。動く。時間管理も簡単スマホでリマインドする。

私達スタッフも女の子のログイン時間や時給換算など報酬管理などももちろんできますので是非やりましょー!!!

あれ、わたし全然そういうのやってないって方もいらっしゃったらじゃんじゃんスタッフを活用しちゃってね!

LINEもすぐに返すので有名な二人が主に運営しているので、

何なりとお申し付けください!!!!!

ではでは最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

下記情報クリックしてね\(^o^)/

↓↓↓

-コミュニケーション, 伊勢崎店, 売れてるチャットガール, 常連さん, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.