Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

束の間の休息【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも!Yちゃんです( *´艸`)

こここっこんにちわあああ、ダイエット2週間目に突入致しましたぁ

運動は平日にして土日はお休みモードで食事制限だけはしっかり頑張っているような状況です♪

運動は週4目安に頑張ろうと思っています♪

ここ最近、体重を測定したところ-2キロ痩せたような気がします(笑)

今日はそのご褒美!?で『爆弾ハンバーグ』を頂きました。

Oさんに『フライングガーデン』行こうといわれ。。どこじゃ!?そんな食べ物屋さん他にもあったっけ!?

って思ってたYちゃんです(笑)

私の中では『爆弾ハンバーグ』がお店の名前だったんですよね☆

なんといつもだったら、お米【炭水化物】を食らいまくるYちゃんですがただいまダイエット中のためスープ&サラダお肉だけたべました♪

たまにの息抜きもいいですよね~♪♪

また明日から頑張ろう!!そういう気持ちになります。

チャットでも1週間頑張ったら”お肉”を食べる!!

もっと具体的に、1週間で10万円稼いだら”いきなりステーキ”に行く!!

というように決めて、たまにご褒美を自分にプレゼントするのもいいでしょう♪♪

あ・・・サラダ載せるのわすれてたあああ( *´艸`)

こちらになりますううう♪♪

お野菜美味しい☆

もぐもぐもぐ・・・・・・

 

チャットを効率よくするために

ごはんはチャットの前に済ませておくことをオススメ致します!!

そのほうがチャットに集中でき、長時間接続が続いてもお腹が空くということがないのでとってもオススメです!

また、間食はできるだけ避けたほうが自身の健康のためにもベストです!!

体が命、健康であることがまずは命のお仕事なので、体調管理しつつ、高収入を実現させましょう♪♪

 

次のブログでは、シルバーウィークに開催予定のイベント情報についてお知らせいたしますので

お店の女の子はぜひ楽しみに待っててください~♪♪店舗用LINEではもうすでにお知らせ済みです( *´艸`)

( `・∀・´)ノヨロシク

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

 

インスタもせっせと更新中!!みんな見てね☟

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩

メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

ジュエル群馬エリアのLINE

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.