Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ハロウィンイベントで日本を元気に🎵【高崎・】

投稿日:

こんばんわ( *´艸`)

Yちゃんですううう!!!!

本日はお昼間に旧店舗の不用品処分を”O”さんとしてきましたぁ

女性2人でよう頑張ったと思います!!!これぞ乙女の力w

軍手を使ったのですが、作業もはかどるし”安全”に運搬できるのでつけててとってもよかったよ♡

お昼ちょいすぎに終了したのですがお腹がペコペコでおしゃれランチしてきましたあ////

スタッフがいない中、新しいお店のほうでは女の子達がせかせかチャット入ってくれてて本当にありがたいですううう!!!

すごいこったネイルをしてた子がいて・・・///とっても素敵でしたああ///

わたしもあんなやつ女の子にしてあげたい★技術をYouTubeで習得したらどなたか実験台にさせてくださいね!!

さて、

毎年、どんなコスプレを女の子達はしているの??というところで

例を挙げてみたいと思います!!

赤ずきん

白雪姫

シンデレラ

ナース

ポリス

黒猫

バニーガール

キョンシー

囚人

などなど・・・・・

こんな暗い世の中こそっイベント時に”ハロウィンナイト”を盛り上げるべきだと思うんです♪

jewel高崎店ではチャットのお部屋もハロウィン仕様にデコレーションしていますのでお客様にも楽しんでいただけること間違いなしですっ!!

ハロウィンをきっかけにお友達とライブチャットいっちゃう?ってきなのりでもぜんぜんOK

仮装したスタッフがお待ちしていますよ♪(笑)

今日も最後まで見てくれてありがとうございました♪

インスタもせっせと更新中!!

みんな見てね☟

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.