Jewelグループ ノンアダルトチャット 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お仕事サポートINーjewel伊勢崎店ー【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ

元気100倍「Yちゃん」です。

肌寒い季節になってきましたね!!

まだ冬服を出してないと思って探してたら、そもそもあんまり冬服がなかったという・・寒がりなのでセーターを着ることが多いのですが、ダマになりやすいので安いセーターを買って1〜2年の間に捨てるようにしてるんです。

その関係で、暖かい服が全くないという・・・

暖房があったまるまでチャットの衣装(カーディガン)を借りて女の子のお仕事サポートをするとするぅ♪♪

伊勢崎店に来ています。

今日のおやつは

パンの干し耳ラスク 98円

午前虫のノンアダ系サイトを見ていたのですがお客さんの入り悪いな。。って思ってました。接続率も悪いし・・お客さんどこいった!?って感じ。

毎日同じボリュームで会員さんもいるわけではないので週に1、2回はこういう日もありますよね〜。特にビックイベントの次の日とかはお客さんが少ない印象なのです。

こんな時こそ、私たちスタッフが女の子のメンタルサポートやお仕事アドバイスをするとき!!

伊勢崎店ではTwitter&Instagramアカウントを開設していますので情報収集にご活用ください♪♪

気に入ってもらえたら是非、求人問合せを公式オフィシャルページからして頂けたら幸いです。

-Jewelグループ, ノンアダルトチャット, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.