Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ライブチャットをする上で大変なことは何か?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんす( *´艸`)

運動を2月から頑張りはじめた私です。

続くかな?

続くかな?

続くかな?

私はユーチューブを見て、楽しそうな運動動画でエクササイズしているのですが

動画を毎回出してるユーチューバーも大変だなって・・

同じパーターンは取れないし・・

だんだんネタが尽きるのでは?

毎月、決まった本数の動画を投稿するのってね・・・

clubhouseを最近はじめたのですが、とあるユーチューバーさんが

「ユーチューブは”続ける”のが大変なんですよ!!!」

ってゆってました( *´艸`)

うわっ

ライブチャットと一緒ですね(笑)

「ライブチャットは”続ける”のが大変なんですよ!!!」

続けた先に成功があります。

目先の売上で「もうダメ」なんて決して思わなくてくださいね(^^)/

Yちゃんは、最初のチャット体験1hで0ptをはじき出したやつです(笑)

そんな奴でも続ければ【30万~10万円】の範囲で稼げたので

これからチャットを始める女性は、まずは”続ける”ことを意識することが大切です!!

もちろん、女性スタッフが在籍していますので

一人で悩まず、抱え込まずに

どんどん成長してスーパーウルトラビクトリーチャットレディを目指しましょうね♪

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.