Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

パーティーチャットのコツ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

毎日、ブログを書きかきすることが私の仕事です!!

jewelグループのブログ欄を全部わたしのブログで埋めてやるのが最近の野望です(笑)

文章も書けば上達するはず♪という気持ちで頑張ります(^^)/

先日、jewel伊勢崎店で働く女の子からパーティーチャットの質問がありましたのでブログでも回答したいと思います❣❣

パーティーチャットとは?

パーティーチャットとは複数の男性が女性とチャットできるシステムです。チャットレディ(自分)に対して1人以上の男性がお部屋に遊びにきてくれるため、報酬がその時の人数によって上がります。トーク力に自信がある女性にオススメのチャットで短時間で大きな報酬を得ることができるのでパーティーチャットを制する女性は、ランキングの上位に入りやすい傾向があります。

☑10人と1時間チャットしたときの報酬

100pt(1分)×1h=6000pt
6000pt×10人=60000pt

↑報酬率が約30%なので

1時間で1万8千円があなたの報酬となります。

注)【日払い/週払い】の支払い方法によって報酬率が変わる場合があります。

パーティー中に秘密のメッセージが来たらどうすればいい?

内緒で、そのお客様(のぞきA)タイピングしてあげてください('ω')ノ内容は状況により「うん。。//」「ありがとう」「えっ嬉しい。。のぞきさん」「恥ずかしいな。。」様々です。まだ慣れない場合は、短文や絵文字で意思表示をしてあげてくださいね♪

(タイピング音は大きいとうるさく感じる方もいらっしゃるのでひっそりと入力してくださいね)

パーティー中に2ショットに誘われたらどうすればいいですか?

基本的にお客様がいる場合は2ショットには行けません(^^)/

チャットのマナーだと思ってください!!丁寧に”秘密のメッセージ”で「ちょっと今は。。」「見てる人がいるので。。。」など

2人きりになったタイミングで2ショットに行くようにしてください( *´艸`)

パーティー中お客様がいる状態で2ショットにいったらどうなるの?

クレームの原因になります。お客様の怒りが静まない場合は、サイトを通じて代理店へクレーム内容が伝えらえますので女性にもお店のスタッフから指導が入ります。接客はとっても大事なので意識して対処しましょう♪お金をもらっている以上ね・・・!!!

上記以外にも、パーティーチャットにまつわる質問は沢山あるかと思いますが一部をご紹介いたしました(^^)/ちょっとでも参考になったかな?

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.