Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

スタッフの休日~「からだメンテナンス編」~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもっYちゃんですっ。おはようございまあああす(*'ω'*)

最近、女の子の紹介で人生初の”整体にいってきたことの話をしますね。

とにかく骨盤が歪んでて【腰、肩、首】と上半身かなり仕事の影響で限界が来てたみたいですっ。

チャットも、事務仕事もずっと座っていることが多いので、かなり猫背🐈になっておりました。

正しい姿勢というものは存在しておらず、自分がどういう姿勢で普段生活しているのかもわからい状態から、骨盤を直して頂きましたよ(*'ω'*)

 

ぼっきぼっきー

がりがりがー🍄

って感じで肩甲骨をはがされたり音がすごかった💦

それだけこってたんだなあああ

 

これからは、ちょっとストレッチもお仕事の合間に取り入れたいですね💦

帰る途中、ものすごくお腹すいてコンビニにより

帰宅後は、ものすごい眠気に襲われまして

12時間も寝てしまいましたぁ

まさに食べて☛寝る🐷

最近の平日は、睡眠5,6時間くらいなのかな・・・

週に一度は沢山寝てもいいよね!!

 

年をとっても、体は元気でいたいし

体力がなくなってきたな~って感じるようになってきたので体のメンテナンスまじ大事💦

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.