Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

声だけでお仕事もできますよ♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも♪♪Yちゃんですっ

今日も暑いですうう。。

昨日は伊勢崎店でお仕事をしていたのですが、30度のところもあったようでw

ちょうどお部屋の模様替えを一人でしていたので汗がだくだくっ

過去に蕁麻疹を発症してしまいましたので休憩や、ほかのお仕事を挟みながら日中をかけて行いました♪♪

お部屋の隙間や、細かいところに埃が溜まってしまうのが難点ですっ

フロアマットを敷いていたのですが、それを外したら大分すっきりしたような気がします!!

あとは、カーテンなど・・お洋服の洗濯もしたりしましたぁ。まだ作成途中なので、よさそうなクッションや小物を見つけたら購入しようと思います♪♪

女の子らしいピンクのお部屋にしようと思ってます(*^-^*)

さて、今日はjewel高崎店で力を入れてるバーチャルチャットについて紹介したいと思います♪

一言でいうとVirtualな女の子が活躍するお仕事です。

(YouTubeのバーチャルチューバーの簡易版)

アプリでいうカスタムキャスト見たいな感じです~

イメージできるかな??(笑)

まだまだ、はじめたばかりでPCも限られているので面接で適正がありそうな女の子に対しては初めてもらおうかな?と考えています。

blogをみた方で興味を持っていただいた女性が居ればオフィシャルHPチャットレディ募集からお問合せください。伊勢崎店ではできないので、高崎店に通勤可能な方が対象です。

〇自分の声に自信がある。

〇声がかわいいと褒められたことがある。

〇声でのコミュニケーションが得意な女性。

〇将来声優を目指している女性。

〇ゲームやアニメ&漫画が好きな女性。

18歳以上が対象になりますので、年齢確認やサイト登録時には写真付き身分証明書が必要です。面接の際はお持ちになってくださいね(*'ω'*)

未経験者大歓迎🔰なので、気になった方はぜひ教えてくださいーーーー!!!

この辺でばいならですっ

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.