Jewelグループ イベント コミュニケーション 群馬エリア

7月30日ですね【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

 

こんにちは♪

スタッフOですっ😌

7月ももう終わっちまいますね!!!(笑)

今月はどうでしたかーーー???

振り返って見ましょうーー😌

わたしは手帳を振り返ってみてやり残した事などは8月の手帳の場所に書き写してみたりしてましたっ。

スケジュール管理は携帯にも入れてるのですが、

積極的に手帳に書いたり出来事も一言日記的な感じで書いてみたりしてます。。

チャットのお仕事もノートにポイントはもちろん、お客様の特徴など、あとはプライベートでやりたいことや

貯金の目標など、色々ミーティング時におすすめしています。

やらないよりはやったほうがいいよ!!

振り返ったりもできるし、目標が具体化することで行動に移せますのでね♪

ぜひやってない方は、ノート作ってみましょうね♪

スタッフと交換ノートもいつでも募集しておりますwwwww

 

だれかやろ?????ww

 

今日明日お部屋も満室となっておりますので、7月悔いのないように頑張りましょう!!

8月の準備期間ってことで、新規お客様を獲得したり、待ち合わせの予定も立ててもいいですね!!!

事前準備って大事ですよぉ♪

8月もよろしくお願い致します!!!!!!

お盆期間の予約もじゃんじゃん待ってまあす😌♪

 

あーポテトたべたい😌

wwww

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

 

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.