Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

Yちゃんのマイブーム【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ

「皆さん、元気ですかーー?」

梅雨時から徐々に元気になってきましたぁ〜Yちゃんですっ梅雨時はなんか元気なくてしょぼしょぼしてたの、実は。何があったわけではないんだけど・・・ね。

最近は、ぐっすり眠れてたまに仕事忘れるときあってビビるwくらいです笑

私、Yちゃんは秋っぽくってすぐ何かにハマるという特性を持ってまして最近は、ガラスペンにハマっています〜♪♪というよりもインク沼にハマってま〜す♪♪インクを買う趣味wっ

期間限定のインクや、ここの文房具屋さんでしか買えないインクがあったりするので手に入れたくなるというね笑

もともと文房具が好きで、収集するのが好きなのですがちょっと前まではキャラクターの付箋を買ってたりしていましたぁ。

今は、ガラスペンで字を書くことにハマってますよ♪♪(万年筆でもOK)

もう2本、不注意で割ってしまって3本目を購入してしまいましたーーー泣。慣れるまではお手頃価格のもので字の練習をしたいと思っています♪♪

割っちゃうと大変だから。。泣

この趣味が来年まで続いたら、職人さんが作った高価なガラスペンで字を書いてみたーーーい♪♪なんてね笑

 

【短期・長期】に関わらず、やりたいことを見つけると

頑張れる♪♪かもしれませんね( ^ω^ )

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.