Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

イベントをきっかけにptアップ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(^^)/

前回、Oさんblogで発信してくれました( *´艸`)

ありがとううだよおお

シルバーウィークイベント☆

店内イベントを開催しちゃいます☆

こちらのイベントは月末までptを意識して欲しい企画になってます♪♪

ポイントを目標にするとログイン頑張れるって子もいるかもしれませんね♪♪

例えば200,000ptをあと5日でとろうとすると

1日4万pt取らないと・・・となるので

ちょっとptを盛って1日5万ptを目標にチャットを組み立てようか!!

そのためには・・・

〇〇をする!

〇〇をする!

〇〇をする!

と決めてやってみるといいです♪♪

決めたことをやっても目標に行かなければ、

を高めるのと

改善修正を行います♪♪

〇〇をする!

〇〇をする!

〇〇をする!

と、やってみて

クリアをしたらさらなる目標を立ててみよう♪♪

あとはこの繰り返しをすることで少しずつ

目標金額まで到達することができますよ(*'ω'*)

コツさえつかんでしまえば、継続することで高収入まっしぐらですよ~

 

ログインしてるけど人がこないな・・・・

「悔しいから、チャットするぅ」

「なんでわたしのところに、来ないんだ。。?」

考えて、行動してみるといいですよ♪♪

それでまたお客さんきてくれたときめっちゃ嬉しい💗って

思えたら、この先ももっと伸びるよ~!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

上記のQRコードからお店のLINE@に登録できますので、

メッセージで【面接・見学】がしたい!!

などと教えてくださいねえええ♪♪

検索→【@262mharh】

jewel高崎店のTwitterです💗


-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.