Jewelグループ コミュニケーション 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

Yちゃんのゆるい休日【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(^^)/

涼しくなってきましたねーーー!!

最近は「肌寒い」も多くなってきましたのでそろそろ衣替えかしら??

私はお休み中にGUユニクロへ秋服を見にいきましたぁっ

入ってしまったら最後・・・

絶対何かを買って帰ります(笑)

ベージュのワンピースと黒のテカテカスカートを購入しましたぁ

どれも普段用で体型隠しのために買ったというね(笑)

スカートがこれまたギリギリで・・・試着すればよかった(´;ω;`)

そして、一人でラーメンを食べに行ったり~

買って、食べて、大満足です(笑)


 

読書の秋でもあるので~

なにか最近読んだでも紹介しようかなw

チャットの参考に・・?というわけではないです笑

温かいまなざしで見てくださいね?

最近、将棋にハマっておりまして〜

名人の渡辺さんの愛読書でもある「シメオネ超効果」を読んで読んでみたくて

購入してみましたぁ!!

少し前の本なのでなかなか本屋さんになくてAmazonで頼みましたぁ

 

いつもは電子書籍が多いのですが、渡辺さんは大事なところを付箋を貼ったり

してるらしいので私も真似してみようかなとwww

☆カタチ☆から入るタイプです♪♪

ちなみに好きなサッカー選手は、マラドーナです♪♪

読書の秋は他こんな感じwww

ハマるとっ関連のものばかり読んでいる♪♪

そして1日があっという間に過ぎるというねwww

うふふ〜♪♪

全然、女子らしくないような本を紹介してしまったYちゃんですが・・・

皆様も自分なりのリラックス方法でゆっくりおやすみの時は過ごしてくださいね♪♪


 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.