未分類

伊勢崎さんぽっ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも〜Yちゃんですっ🤗

普段はjewel高崎店で事務仕事をしている率が高めですが

今週、とある1日に伊勢崎店へ行く前

お散歩GOしてきましたぁ

コスモスのお花を撮影してきたよぉ

10月中が見頃なのでお花が好きな人や癒されたい人におすすめかも

スマホを4年ぶりに変えたので、

画質がよくて写真を撮影するのがめちゃめちゃ楽しいなうwww

自撮りもしてみたけど・・・

二重顎すごかったwwwから公開できません〜♪♪

この後にオンライン面接の予定が入っていたのですが

キャンセルでした!!こんな日もあるさぁ〜

 

オンライン面接だと、どことからでもすぐに面接することができるので

スムーズに面接することができるのがいいですね♪

チャット事務所も沢山あるので、

自分に合う事務所を見つけて欲しいって思うよ(_ _).。o○

そして、夜は新人さんのサポート💓

最初はPC操作も教えなければならぬので何日かはしっかりみてないと泣

夜、お仕事入って貰ってる子に話かけつつw

久々〜夜に事務をしたとある1日でした!!

 


 

今日も最後まで見てくれてありがとうございました。

jewel高崎店のTwitterです💗


-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.