Jewelグループ イベント ハートケア ライブチャットについて 勉強会 売れてるチャットガール 群馬エリア

具体的な行動って?【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちはー😌

スタッフOです。。今日もラーメン活動してきた。

秋らしい気温になってきましたねえ

長袖ー😌だけどわたしは長袖があんまりすきじゃなくてすぐ腕まくりしちゃいますw

なので長袖の袖のびのびー。。。

ハロウィンは何を着るか決まりましたかー???

お客さまともハロウィン話で盛り上がっちゃお♪

それとプロフにどんな衣装を着るかとか具体的に宣伝しとくと❤いいかも

サムネももちろん🎃かえてみよう!!!!

いまいちポイントが伸び悩んでくる、月半ば!!

あなたはどちらですか??

Q.ポイントがいまいち、さぁどうする??

👇

 そのまま何もしない、ログインを減らす

2  何か行動してみる

もちろん2ですよ😌ね

なにか行動するって言うけど

何すればいいの???

・サムネを変える

・服装を変える

・待機のアングルを変える

・プロフを見直す

・お客さまへ営業メールをする

・フォトギャラリーをアップする

・・・・・・・・・・・・・・・・

・お店のマニュアルを熟読する

・今までミーティングした内容をおさらいしてみるなど

とまあ、このような感じで色々と改善できることはしてみましょううう!!

これでその日はもちろん変わりないかもしれませんが、

この努力があったからこそ、

1ヶ月先、3か月先の自分が変わりますよ!!!!

なので自分を信じて行動してみてね!!

決して努力は無駄じゃないです!!

どうしていいかわからないときはマニュアルを見てみたり、

スタッフに是非相談くださいね☺

今日も最後までありがとうございました!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, イベント, ハートケア, ライブチャットについて, 勉強会, 売れてるチャットガール, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.