Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

やってみなきゃ!わからないっ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですっ(*'ω'*)

本日は【jewel伊勢崎店→移動→jewel高崎店】へ出勤しております!!

途中、マクドナルドやお気に入りのラーメン屋さんの誘惑にまけずっマクドナルドのドライブスルーアイスコーヒーだけ買ってきたものの・・・

Oさんと、お仕事途中に”牛丼”を食らいにいってしまいました(´;ω;`)

近くのラーメン屋さんと悩んだんですが・・諸事情でいけなかったので”牛丼”を食べにいきましたぁ!!

ペイペイでのお支払いはとっても楽で便利ですねえええ(*'ω'*)

私事ですが、10月~11月にかけて、ペイペイを使いまくってるせいでペイペイ破産を迎えそう泣

ペイペイを使いすぎないように毎月5000円以内のチャージって決めてたんですけどね・・・

自分のご褒美に?小顔のマッサージとかに行ってしまってねw草生えますねw

まぁ・・クレジットよりも毎月どのくらい使ってるかわかりやすいし、借金とかではないから使い方次第では金銭管理が上手になるかもしれません。


さぁって今日は、面接でよく聞かれる質問についてですっ

いくら稼げますかぁ??

対面での面接の関わらず、オンライン面接でも必ず聞かれるこの質問!!

groupで稼いでいるトップ★プレイヤーさんや高崎店や伊勢崎店で働く女性のだいたいの月給を伝えたりもしているのですが・・・

正直、やってみないと分からない!!

継続して続けられるか?の違いwと最後は皆様に伝えています!!

さらにどのくらいのお時間をライブチャットのお仕事にさけるかがとっても大事です♡

また、上記のマニュアルからチャットINの目安時間も理解することが可能なので

入店した際にはぜひ熟読して頂けたらと思います!!

やるかやらないか、決めるのは最終的に自分次第になるので

頑張る女性達をぜひサポートさせてくださいね(^^)/


 

本日もblogを読んでくださり誠にありがとうございます(^^♪

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.