Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

最近のわ・た・し【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。今日も元気なYちゃんです( ´ ▽ ` )

いつもブログを読んでくださって誠にありがとうございます。

最近のとある日、お仕事が珍しく遅くなってしまい・・

0時や1時くらいに終われば家にいつも帰宅しているのですがーw

片付けもしてたら5時になってしまって・・・

はいっ結論・・・会社で寝させて頂きました!!スヤア〜

(会社で寝るのはすごい久しぶりで合宿気分♪♪)

一人暮らしをする前は、よく昼間の仕事終わりにこちらにチャットという名のお仕事をしにきて、当時はまだ若かく体力もありましたので3時までチャットして10時にまた昼間の仕事に行くというのをーかれこれ1年以上はしたと思いますw

当時、稼いだお金はその月に使ってしまっていたので、貯金ほぼ0だったのですが実家暮らしと【昼職&夜チャット】で引越しや貯金などのお金を貯めた記憶w

使うのは昼間の仕事で頂いたお給料だけで、チャットで稼いだ分はほぼ貯金できたと思います♪♪実家で暮らしていましたので家賃が「ゼロ」ご飯も無料なのがとっても有難くてめちゃめちゃ”楽”させて頂きました><

お陰で今は一人暮らしが出来、快適なぼっち生活を楽しんでいます〜w

これ・・・・買わなくてもいいよね?ってものに手を出したり、大好きなエステに行きまくり破産してしまいそうになったのでっっっこのようなことがもうないようにして行きたいですねw

人生失敗しても、やり直そうとする気持ちがあれば”いつでも頑張れる”と私は思うので、

自分のペースでぜひ歩んでみてくださいね〜〜〜〜〜〜

そして、それぞれ理由や事情があってjewel高崎店&伊勢崎店を選んでくれていると思いますので「今いる一緒に働く仲間を大事にして行きたい」と考えています。

・稼げる!

・働きやすい!

・融通きく!

・楽しい!

などなど・・・そんなふうに思って頂けたらありがたいです(^ ^)

今月も残りわずかとなりましたが、よろしくお願い致します!!

みんなの明るい未来にかんぱーい〜〜〜〜〜〜♪♪

お酒とおつまみ〜食べること大好き💓
女性スタッフが揃っているチャット事務所で働いてみませんか?
オンライン面接も開催中です〜♪♪見学もOKだよん♪♪


どうもスタッフYちゃんでしたー
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.