Jewelグループ ライブチャットについて 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

メンテナンスのときねw【高崎・前橋・高崎・太田】

投稿日:

こんばんわ~お久しぶりのYちゃんですっ

先日、久しぶりに”一緒に働く女の子達”ランチ会に行ってきましたぁ♪

なんか・・・皆さん~おしゃれしててかわいいんですけどおおwww

髪染めちゃったりさぁ、くるくるしちゃってさぁ!!

お洋服もばっちりに決めてねええ♡❤♡❤♡❤♡

合コン気分でしたわぁ~っ

かわいい女の子が大好きな、Yちゃんメロメロでしたぁ~(笑)

お料理も、それぞれ自分の好きなものをたのんで!!

なんとびっくりしたのがぁ!!ドリンクバーがあったこと!!

お話していると喉がすごく乾くので、こういうサービスあるといいですね💛

クリスマスプレゼントもみんなに渡せてよかったよおおお🎅

詳しくは一つ前のBさんブログでみてよねw

さぁて!!今日は「サイトのメンテナンス♪」についてお話しようかなw

ライブチャットには複数のサイトがあり、ご自分にあったサイトで主にチャットをして貰っています。

しかし、年に数回サイト側のほうでメンテナンスをする必要があったり、いきなりサーバーがダウンしてしまうこともw

そんな時に、1つのサイトで活躍しているとその日はお仕事に入れなくなる可能性もあるので、

皆さんには複数のアカウントに登録をお願いしています~♪♪

2個所に登録してれば、どちらかのサイトに何かあっても

営業してるところに行けるよ~(笑)

あとあと~、他のサイトがつながらないな~ってときに移動することもできちゃいます♡

今日はこの辺で~

ばいなら~

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.