Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お菓子大好き【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわぁ(*'ω'*)

Yちゃんですっ!!

本日は、年末年始☆最後”jewel伊勢崎店”に来ましたぁ~

主な目的は【①お菓子の補充,②お店の大掃除】ですねええ❣❣

💛チョコレート🍫

💛おせんべい🍘

💛飴ちゃん

などなど・・・!!

最近、各代理店様から頂いたお菓子も投入しちゃおっかぁああ~

個人的にハッピータンが好きでついつい買ってしまうことが多いですw

あとは、私的におやつはですね!!!

甘いもの⇒しょっぱいもの⇒甘いもの⇒しょっぱいもの

このように交互に食べるのがすきですっ~

※この方法は太るので皆様におすすめは致しません。ダイエット中の方は控えてくださいね(笑)

先日、Oさん高崎店をお掃除してきたので、お次は伊勢崎店を~♪♪

ピカピカにしちゃうぞおおお!!

お風呂掃除もしちゃうぞおおお!!

トイレ掃除もしちゃうぞおおお!!

床掃除もしちゃうぞおおお!!

伊勢崎店も最近、働く女性が増えてくれてうれしいです♪♪

コツコツ皆さんで頑張っていきましょおおおおーーーー!!!!

今日もblogを読んでくれてありがとうございます💛

いい年末を過ごしてくださいね~by Yちゃんより


-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.