Jewelグループ ライブチャットについて 売れてるチャットガール 服装 群馬エリア

お洋服で気分あーっぷ【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは☺

スタッフOdesu☺みなさんお元気ですか??

わたしは元気です!

1月も半ばがすぎましたねえ~

 

そしてコロナがまたまたまた増えて。。。まんぼうが発令ですねえ🐡

みなさん引き続き感染対策してコロナに負けないようにしましょうね~

 

となると、、、チャットにお客様がもしかしたら増えるかも????

チャットを始めたいという人は今がねらい目だったりするかもです

 

入口の感染対策①グッズです↓ これ以外にも各対策もばっちり🎵ご安心を💭

 

さてー今日はあお洋服のお話🎵

近々、久しぶりにお洋服アップデートします!!!!☺

10着程度ですが、今の時期ピッタリなアイテムや通年使えるようなアイテムにしてみました💛

店舗においてある洋服もちょっと整理したいなと思い、

何年選手のもあるのでそろそろ交代時期な気がして、あとは単純に流行り?もあったりするので

ちょっと流行り要素な感じのお洋服を入れてみてます💛

楽しみにしていてね💛🎵まだ到着待ち)))

何を着たらいいかわからない場合はスタッフにおまかせ~✨

あなたにあったスタイリングも考えちゃうよ♪

まってまーーす☺

かわいいお洋服着るとテンションあがっちゃうよね💛

今日も最後まで見てくださってありがとうございます♪

 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

-Jewelグループ, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 服装, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.