Jewelグループ お出かけ コミュニケーション 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

GLAMOROUS BRAND AWARD2022【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)

久しぶりにblogを書きます、、カキカキカキ✍

気づいたら【11日】まともにblogを更新しておりませんでしたぁ💦

ということで、本日は最近あったことについてお話しようと思います♪♪

なんとおおっ!!

jewel高崎店の女の子を引率して、

グラマラスブランドグループさんが主催する表彰式に参加させていただきましたぁ

わぁーい(^^)/

とっても素敵な会場で、ロゴも素敵なところにっ!!

”町田店”の記事が素敵でしたのでよかったら▼こちら▼のブログを見てみてほしい

表彰式では、賞を頂いた女性達や店舗のスタッフさんのスピーチを生で聞かせて頂いたり(すごい貴重w)
各店舗の雰囲気がわかるようなVTR映像も観覧させて頂きましたぁ!!

普段、各店舗でのお仕事が多く他グループ店舗様との関わりはEメールやInstagramでいいね❤を押したりくらいでしたのですごく貴重な時間を提供していただけたことに感謝です(*'ω'*)



田舎のグンマー【群馬県】
にいるものですから・・・

ついでに、都会の空気も吸いにいきましたぁ(笑)

「お腹が空いたら戦はできない」ということでまずはごはん🍚

牛タンですね❤

そして、ショッピング❤

こんな服👗きてみたいな~なんて思ったYちゃんでしたぁ

一緒にお洋服を見てたときに、MMちゃんが「これ、お仕事にいいかも~」
と仕事のことを常に考えてお洋服を見ていたことにプロ意識を感じました!!

高崎店のエース👍MMちゃん(さすがっ)

そして、時間があったのでRちゃんオススメのドーナッツ屋さんへGO!!
Rちゃんからずっとドーナッツ屋さんのことを聞いていてすごい気になってたお店!!

翌日の朝ごはん🍚としてドーナッツを頂きましたがとてもおいしかったです(笑)
レンチンしすぎて。。。カピカピになったのは内緒w

GLAMOROUS BRAND AWARD2022

に参加できて、私たちにとってもいい刺激になったと思うし
みんなでお買い物することってないからすごく楽しい時間を過ごすことができたと思います。

お仕事に対してもモチベーション上がったかな~??

来年もAWARDのお誘いがあったらまた引率するので一緒に行きましょうね♪♪<誘い待ちwの人

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.