Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

2月の振り返り【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。今日も元気なYちゃんです(*'ω'*)
ライブチャットの事務所で勤務していると・・・
運動不足になると思うのは私だけであろうか?

食べるのが好きで、常人よりカロリー摂取をしがちなので・・・
お仕事されてる女性達をみると、みなさん「スタイルいいな~♡」なんて思っているこの頃です♪

とはいっても、体型に自信がなくても、このお仕事って魔法をかけちゃうこともできるんですよ(笑)
解像度の良いウェブカメラや細く見せるための方法もノウハウとしてありますので
どなたでも「働きたい!!」という気持ちがあればお仕事可能だったりします♪

さて、本日は月末も近いので
少し早いですが2月を振り返りたいと思います♪♪

今月のイベントと言えば、節分👹やバレンタイン🍫がありましたね❤
特にバレンタインdayに出勤できた女性はptよさげでしたぁーーーー
男性方もイベント狙って遊びに来ていたりしているのかなって改めて思いました(*'ω'*)

しかし、全体的にみれば2月は・・・💦
毎年ね・・・これはもうしょうがいんだけど全体的なptはどうしても落ちちゃう傾向です💦

2月は28日しかない!!ほかの月よりも2~3日ないためptにも影響します💦

さらに、マンボウ効果もあって
面接や体験も多め~♪♪

※ミーティング中の写真です♪

体験やこれからチャット始める女の子がいつもより多い!!

また、男性側の事情もあるかもしれません。
(1月にチャットでptを使いすぎたとかね。)

かといって、落ち込んで待機をサボるとさらに誰も来ない悪循環に陥ってしまうので
こんな時だからこそ、自分の決めた最低限の時間は待機をする!!
・営業メールを〇件(誰々さんに送る!)
・個人でイベントをする!!(セクシーな〇〇dayなど・・)
等々・・・

自分が今できることを、コツコツとこなして行くと次月にptが上がっちゃうかもしれません♪♪

やらなければそれまで!

やれば次に繋がる!

繋がらないときこそいい意味で”爪痕を残す”ことを意識してみるといいかもしれませんね

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます🌸

 



 

業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡

今週もよろしくお願い致します❤❤❤


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.