Jewelグループ アニメ 未分類

アニメのコスプレするのはどう?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですっ
スパイファミリー11話まで視聴が完了しましたああっ
はやく12話みたすぎるうう🐈
次回は、犬を飼う!!って内容なので楽しみなのおおお///

アーニャかわいいよねえ💛

そういえばライブチャット業界でもアニメのコスってすごく流行っているんですよ~

少し前だと、鬼滅の刃の”ねづ子”ちゃんが流行っておりました💛
多くの人気チャットレちゃんたちが、竹を口にくわえてサムネを撮影しておりましたぁ

Yちゃんはできれば竹よりも
マカロンを口にくわえていただいですが(笑)(笑)(笑)


そこで今日は、
【2022年度】流行中のスパイファミリー☆コスを
紹介したいとおもいます!!

①アーニャ・フォージャー

ロリ系の女の子にピッタリですっ//
かわいいと思うよっ💛

②ヨル・フォージャー

セクシー系なら断然こちら!!
胸元がとってもセクシー💛

ヨル・フォージャー(普段着)

こちらの赤ニットは秋冬に活躍しそうですね♪♪
コスプレに関わらず着れそうなのもいい💛


後ろが実はセクシーなので

後ろ姿のお写真も女性スタッフが撮影をお手伝いしますよ


 

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, アニメ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.