Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

jewel伊勢崎店に来ましたぁ💓【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも〜Yちゃんです( ´ ▽ ` )
今日はjewel伊勢崎店お仕事サポートをしておりましたあああ!!

2名同時を管理していたので、ちょっとスムーズに行かない部分もありましたが
ご了承くださいね><💦

終わってから、ネットニュースを少し見ていたのですが
モラハラに関する記事が目に付いたので少し紹介しようかな?と思いますよ!!

結婚して幸せに見える婚姻生活も
本人にしてみれば・・・いろいろあるんですっってことも世の中にはあって・・・
人に相談できない!夫に監視されていて動けない💦

なんてことを経験してる方も世の中にはいらっしゃるのでしょうね泣

Yちゃんはまだ独身なので・・・
まだ上記に関しては未知の領域なのですが

人生の参考に読ませていただきました><

将来、この人!!と思っても・・・
結婚後にモラハラ・・数年後にモラハラになる可能性もありますし”人生って難しい”ですね🌟
(結婚しない人生も最近は多いよね!!)

こういうのを読んでしまうと・・
やっぱお金??って大事だな!!なんて思いましたぁ笑
<<ライブチャットで隠し資産を作っておくとかね!?>>

自分がある程度自由に、動かせるお金があって
何かあった時に自分で決めらられる環境を整えておくことができます><

あとは、信頼できる人や友達を一人でも作っておくと
いざという時に助けてくれたり、相談に乗ってくれるので
いいと思います!!

そんなこんなはありますが、嫌になった時は
逃げるのもありwwww!!!なんとかなるもんですwww
逃げた後に仕事探すのもありだしwwwね^^

もしYちゃんだったら・・
少しサイコパスな一面を持ち合わせているので
証拠を握ってから潰しにかかると思います笑っっw(私を怒らせたら怖いぜ)
(↑相手が高収入ならそれだけ養育費が取れるので)


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

9月前半なのでお客様の出入りが多い予感❓❓❓

 

▼食事会の様子【参加自由】

▼お菓子をまたまた補充致しましたので食べてくださいね✨🤤

 

本日もブログを読んで

くれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.