Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

お久しぶりですm(__)m【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもおお(*'ω'*)
お久しぶりのYちゃんですっ

かれこれ、1週間ほど体調を崩しておりましたぁm(__)m

お約束などしてた女の子には急遽伝えたのですが、なかなか会えなくてごめんね><

無事なんとか復活しましたので、今週からよろしくお願いします。

まだ風邪症状がしばらく続いてて、咳と鼻水とくしゃみがひどいのですが

皆さんの前では”マスク”や会話を最小限にとどめますね💦💦💦

私がいない間に、グループ店舗様から沢山のお歳暮が届いていたみたいで☺☺☺

お店のお菓子置き場にもOさんが補充してくれているので!!

お仕事(ライブチャット)の休憩時にぜひ、食べてください♪♪

※jewel伊勢崎店にも持っていきますね☕

12月は、年間最も稼げる月と言われているので!!

(私的にも12月はかなり手ごたえありで、チャットに繋がりやすいと感じました!・・新規様も多い感じがします。)

お仕事に入れる方は、3h~,5h~

いつもより入れそうな場合は5h~,8h~を1日の目安としてログインを意識するとお客さんが入ってきやすいです👿

稼いでる女の子は100時間~150時間くらい頑張ってるかな><

副業で頑張ってる子は50時間以上~は頑張りましょう!!

ログインを上記できそうなら、次はチャットの中身も充実させて
積極的にお客様と『待ち合わせ』をつくってお約束を入れておくとその日は”確実にお客さん1人はくる!!”という気持ちから

その後のモチベーションも高まりますよ♪♪

そして、強い意志をもって
自分の決めた時間・・・しっかりまずはログインをすることが大事です💛
(プロフにも出演予定を書いておくといいでしょう)

たまに、出演は不定期・・・出演は未定と書いている女の子もいるのですが
そうすると『いつ来るの?』
と、思われてしまいます。

いたりいなかったり・・する女の子にはなかなか入りづらいもので・・・
気分でチャットをするとなかなかうまく行かないので、作戦を考えて計画通りに実行してみましょうね(^^)/

よかったら試してみてくださいね👍👍👍


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.