Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

美容機器無料💛使い放題のjewel高崎店です!!【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)スタッフYちゃんですっ
梅のお花がとっても綺麗に土日咲きましたねえええ🌸🌸🌸
Yちゃんピンクの梅がとっても好き(#^.^#)なのおおおっ

地元の道端にとっても綺麗な梅が咲いてたんだけど・・・
今はギブスなので・・・お散歩をして近くまでいけず><

もう少しでギブス生活とおさらばできるので~~~
そしたら沢山お花見に行くんだああああ!!

さああて
本日は、Oさんと一緒に美容機器をお店に並べましたぁ><
こちらの美容機器使用のためのルールを作りました!!

美容機器💛使い放題のチャット事務所ってなかなか無いのですごい素敵じゃないですか???

対象者は・・・
ログイン時間が3時間以上の所属女性
✅出勤予定(シフト)を毎週提出しており真面目に勤務している所属女性

持ち出しは厳禁!!持ち逃げも厳禁!!

(防犯カメラも設置しております。)

貸出表(チェック表)に記入してからお部屋や事務所で使用することが可能です(#^.^#)
貸出&返却時間を必ず書いてください!!
使用後はご自身で除菌ウエットなどで消毒をしましょう!!

※故障などは女性スタッフにご連絡ください。
※体験1日目~3日目までの女性はお仕事に集中してほしいため使用不可とします。

あと、いろんな美容機器あるなかで・・
アイマスクがあるのだけど・・・それはティッシュを1枚挟んで使用してほしいです💦
共有物になるのでみんなで清潔に使いましょう♪♪

しばらく、

上記のルールでやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします!!

使用後は、ぜひ感想も教えて頂けると嬉しいです><

チャットルームに出勤するといいことある♪
綺麗になれる♪


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.