イベント

デジタルデトックスDAYを作ろう【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちは♡staffOです🐻

なんだか寒暖差があって、体調が崩れやすい・・☁時期ですね💦

みなさんはどうですか?

結構私の周りの方たちは体調崩してダウン~なんて話をきくので、

体調管理していても、結構今の時期ダウンしちゃうひとも多いみたいです👓

わたしは女子の日のあれでずっと眠いって感じですが💦

そういう時は疲れがたまりやすかったりうまくリセットできないので、

サプリメントや、入浴でリセットしたりしてます。

上手に自分の体と付き合っていくことも大事ですねえ。。

あとは食べすぎな時期という事もあって。。。。

止まらない食欲💦食べ過ぎもいずれ、体調を崩す原因の一つとわかっているのですが・・・・

食べちゃうんですよねえ・・・薄着の季節になるので気を付けよと思います。。うん、

 

あとは睡眠時間の確保、睡眠の質を高めるには。。。

デジタルデトックス!も大事みたいですよ✨

寝る前のスマホは頭が休まらないので、やめて別の部屋にスマホを置くことにしてます。

アラーム問題もあるので完全に電源OFFはできないけど、

よく眠れる気がするよお🎵

ちゃんと説明してる記事もあるので是非こちらも併せて読んでみてね☟💖

デジタルデトックスとは?

今日も最後までありがとうざいました🎵

 

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-イベント

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.