未分類

バレンタイン終わりの次の日【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおおお(#^.^#)スタッフYちゃんです💜
実は、3日連続のblog投稿なのです💜

いつも愛読してくださってる所属女性の皆様、初めてこちらのblogに辿り着いたであろうチャットに興味を持っている皆様ありがとうございます♪♪

今日もblog読んでくれて感謝なのですよおお💛

Amazonで3月発売の本を予約しちゃったあああ(*'ω'*)わははー--
家にまだ読んでない本が沢山あったのですが、映画だけでは心理描写がよく分からなかったので小説で読もうかな~って(笑)

昨日がバレンタインだったけど、もうAmazonでホワイトデーの贈り物特集やってました(笑)早っ

さああってチャットのお話でもするかっ

チャット事務所って怪しそう??
一歩踏み出すのが怖いから、blogを覗いて情報を集めている方もいらっしゃるのではないかと思います♪♪

実はチャット事務所って一般企業とそんなに変わらないんだよ~~~ということをお伝えしたいです☺

働いている従業員(チャットスタッフ)もいれば、いわゆる営業さん(チャットレディ)もいるということですね(^^)/

仕事内容がチャット関係というだけで、一般企業となんら変わりありません(#^.^#)

お給料の形態が出来高制になりますので~
そこは少しちがうのですが、最近、業務委託形式のお仕事って流行っていて

たとえば、Amazonの配達業者さんも業務委託だったりしますし、ヤクルトレディさんも業務委託です。

そう考えるとお仕事内容がチャットというだけで、働き方で考えたら出来高制(業務委託)って結構あったりします☺

なにを言いたいかというと、興味があってまだ飛び込めてない人は、飛び込んじゃってから考えてもいいのよ💜という話です(^^♪

合わないと思えば、すぐ辞めることも可能なのでその際はスタッフに言っていただければ引き留めも致しませんのでご安心を(*'ω'*)

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならああああ

 


\弊社のチャットレレディさんが監修しているサイトはこちら💛👇クリックしてね👇

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページヘジャンプ

🍓なびさんもよろしくね

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.