Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

駆け込みっふるさと納税♪♪【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんでしゅっ!!

12月も中旬になりましたねええ2021年もあと少し!!

なにか今年中にやらなくてはいけないことが残っていませんか?

はぁい(*´Д`)

思い出してみて・・・

思い出してみて・・・

あれよ、あれ!!みんなが「よくわかんないっ」って言う”ふるさと納税”ですっ

2021年分は12月31日までが締め日になりますので、もう駆け込み時だと思います!!


 

ふるさと納税って?

ふるさと納税とは実質負担2,000円の「寄附」という形で応援したい自治体へ寄付をする仕組みです。

寄附をすると、寄附金の使い道を選べ、地域に貢献することができることと地域の特産物が返礼品としてもらえます!!

そして、寄附金が税金から控除される制度なのでえええすううう!!

 

どのくらいまで寄付できるの?

控除上限額をシミュレーションしてくれるサイトがございますので、こちらから給与所得と配偶者の有無の入力だけで、寄付上限額を計算できるツールをぜひ活用してみてください。⇒控除上限額シミュレーション

早見表も作ってみたよ▼

年収300万⇒27,000円

年収350万⇒34000円

年収400万⇒41,000円

年収500万⇒60,000円

こちらは独身または共働きで目安を算出していますので参考にぜひ♪♪

TOPランカーさんともなると月100万以上稼いでいるので年収1200万以上・・・そうなると20万くらいはふるさと納税できそうですねw

そして、ふるさと納税の返礼品だけで、1か月生活できそう笑

だれかその企画でYouTubeでやってほしいわああw


わたし”スタッフYちゃん”も身の丈にあった”ふるさと納税"を今年もしようと思っています~

毎年、肉か米らへんなのですがーーーー

絶対外せないのが”たまご”!!!!

わたしYちゃんはたまご”がないと生きていけない・・・

それほど”たまご”を愛してやまない人なのでwww

ためしに、5000円分買ってみるというのもいいと思います♪♪~

そして、必ず来年の3月に確定申告に出さないといけないのでそれは忘れたらあかんよw


どうもスタッフYちゃんでしたー
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.