アダルトチャット チャットの種類

☆チャットの種類【アダルトチャット編】☆

更新日:

こんにちは!TKです!!

この前行きつけの爬虫類ショップでBBQをやると言われたので行ってみたら、
見事に蚊に刺されまくりました・・・。 ふぅ(・ε・`*)
いたるところが痒い痒いヽ(´A`)ノ
ま、そんなことも気にならないくらい楽しかったんですけどね!

写真 (2)

(写真こんなのしかなかった・・・笑)

爬虫類ショップのオーナーさんは酔っ払って下ネタのオンパレードwww
完全におやじでしたwwww

 

 

ということで!!
今回は「アダルトチャット(チャット中のアダルト行為)」についてです!

よく、

アダルトってどこまですればいいの??なにをするの?

という質問をいただきます!

 

簡単に言ってしまうと、お客さんの希望によってはお洋服を脱いだり、お肌を見せたりするお仕事になります。

ライブチャットでのアダルトの定義としては、
特にここまで!とは決まっていません。

(※ただ、性器の露出は禁止されています。←ココ重要)

お客さんの求められた範囲内での行為となるので、

絶対にアダルトな行為をしなくてはいけない!
見せないといけない!

ということはないのです!
中にはお話だけをしにきてくれるお客さんもいます!

ですが、アダルトチャットでチャットをしている限り、
お客さんの要望は断然アダルトの内容が多いです。

新人さんに多いのですが、
恥ずかしいからという理由でお客さんの要望を断り続けてしまうと、

「あなたはなぜアダルトチャットで仕事をしているの?」

とつっこまれてしまうかもです(;´▽`)
お客さんからしてみたらお金を払ってチャットをしているのだから、
いい気はしないでしょう。
それどころか、その子のチャットに二度とこなくなってしまう可能性だってあります。

アダルト行為だけがチャットの楽しみ方ではないですけど、
普通、一度つまらないと判断したチャットにまたわざわざお金を払って見に行きませんよね?

お客さんを楽しませてあげるのがチャットレディのお仕事です。

求められたことをお客さんのためにどれだけ尽くせるか!
そしてどれだけ一緒に楽しめるか!

そういう場面も出てくるということを頭において
お仕事しましょうねd(ゝ∀・)

 

-アダルトチャット, チャットの種類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.