未分類

☆危険!?強制終了☆

更新日:

こんにちは! 休日はアニメばかり見てます!TKです!!笑

アニメは日本の文化ですからね!

嫌いになるのは難しいですーww

もうオタクと言われても仕方がないくらいアニメが好きです!

特に深夜アニメ(´ω`*)

 

そんな私を知ってか知らずか

お店の女の子にこんなものいただいちゃいました・・!

写真 (7)

エヴァンゲリオンのチョコレートクッキー!!

ううう嬉しい・・!

かわいい!!

大事に大事に食べようとおもいます・・(*´艸`)

 

さて今回は「強制終了」についてお話しちゃいますよー♪

まず

強制終了ってなにー?

女の子たちを守るために、

女の子が危険な行為(性器の露出、著作権侵害など)をしそうになった際に

強制的にログアウトさせるシステムのことです。

 

強制終了になるとどうなるの?

1時間以内に2回強制終了になってしまうと登録解除になってしまいます。

強制終了って、言うなれば

犯罪の一歩手前

の行為なんですよね・・・(´・ω・`)

このままでは性器の露出になってしまう・・!

と、運営に判断された場合に落とされてしまいます。

そりゃあそんな強制終了を続けていたらお仕事もできなくなっちゃいます

まぁ当然ですよね(;-ω-)

 

どういうことをしたらなるの?

性器の露出

チャットをしている際に性器を露出する行為は法律で禁じられています。

絶対にしてはならない行為です。

著作権

著作権のあるものをカメラに映してしまうと登録解除になってしまいます。

 

どうしたら防げるの?

性器の露出はカメラアングルやパフォーマンスの方法などで防げます。

著作権のあるものはカメラには映さない。

 

などなど今回かなりさっぱりと書いてしまいましたが

他にも細かい規約はあります

聞きたい人は私かマネージャーまで(`・ω´・+)v

 

余談

場合によっては性器の露出という違反行為を行った女の子だけでなく

サイト内のチャットレディたちや運営側に損害を与えてしまう恐れがあります。

強制終了は自分だけでなく、周りにも危害がでるとうことを忘れないでくださいね

 

 

きちんとお店のマネージャーやスタッフの言うことに耳を傾けてみてください。

きっといいアドバイスがもらえますよヽ(*´∀`*)ノ.+゚

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.