未分類

☆笑顔の力☆

更新日:

みなさんこんにちは!こんばんは!おはようございまーす!!

TKです(●´I`)ノ

 

昨日は赤城山に登って群馬の夜景を堪能してきました(*0ω0从*)

群馬だって夜景はすーーーーんごい綺麗なんですよー??笑

 

ほらっ!!

写真 3 (9)

・・・・・写真じゃすごさが伝わりませんね・・・

なんか遠いし・・・

ぜ、是非みなさん肉眼で!!ご覧あれ!!

ちなみに群馬の夜景を見るなら県庁の展望ホールなんかもおすすめですよw

 

さて、景色を堪能して山から下りると腹の虫が鳴き始めて・・・てへへ・・(〃▽〃)

お友達と2人でカンパーイ

写真 1 (19)

そしてそして

あまりにお腹がすいていたのでお鍋まで頼んじゃいましたw

ドーン

写真 2 (25)

 

豚キムチ鍋!

いや~

満足満足(/∀`*)

私女の子のくせにすっっっごい大食いなんです・・

胃袋さえ縮んでくれれば食費も浮くのになぁ・・・笑

 

そんなこんなで会話も弾み、

気づけば深夜帯!

ヒェェ~明日も早いのに~~

まぁでも楽しかったのでよしとしましょう(。・`ω・。)

 

私にしてはかなり充実してたんじゃないかと思いますw

 

んで!!!!!

今回のテーマ!

笑顔の力」!!

みなさんスマイルのパワーを甘くみちゃいけませんぜ・・?w

チャットに来てくれるお客さんは

女の子に癒しを求めてきてくれます

女の子の1番の癒しと言えば笑顔笑顔なんです!

 

人はどんな時に癒しを求めるか

 

・仕事で失敗してしまったとき

・彼女にふられたとき

・友達と喧嘩をしてしまったとき

・家庭内でうまくいっていないとき(重・・)

 

まとめると日常生活で嫌な事があったときや気分が落ち込んでいるときです

気持ちが沈んでいるときはやっぱり

自分の好いている異性の楽しそうな姿や嬉しそうな姿に癒されるんだと思います。

そこに笑顔は必ずついてきますよね!

 

チャットレディさんたちの笑顔がお客さんの日常を癒してあげられる武器なんです!

笑顔なんて当り前のようだけど実はすっごく重要なことなので

是非軽んじる事なく笑顔の力を発揮してあげてください!!!!w

 

なんか今回無駄に私のテンションが高いんですけど許してちょんまげ・・(古い)

では!!

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.