ライブチャットについて

☆ライブチャットのいいところ☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

先日人生初のオカマバーに行って参りましたww

 

なぜ行ったかというと・・・わかりませんww

その場のノリで

「地元にオカマバーあるんだけど、行く?」

ってなっただけです。深い意味はありません。

 

初めてだったのでオカマバーの入り口付近でウロウロ・・

いやぁいざお店の前までくると緊張しちゃいます(;゚д゚)

しばらくして3人組のサラリーマンらしき人たちがバーに入っていくのを見届け、

ようやく覚悟ができた私たちも入店!

店内は思っていた以上に砕けた雰囲気でとってもアットホームw

びっくりしましたw

オカマさんたちもみんな笑顔(+ハイテンション)で向い入れてくれて安心(*’v`)

 

席に案内されオカマさんたちと談話して

少し経つと店内が暗くなって音楽が流れ始めて・・

!?

オカマバー恒例のショーが始まったみたいですー!

写真 (6)

みんなそれぞれ衣装に着替えてバラエティー豊かなショーが見れました!

終始笑いが絶えなくて帰る頃には喉がガラガラ・・・w

まぁそれもいい思い出です(●゚∀゚)

しっかし刺激的な夜になりましたww

思いの外楽しかったのでまた行ってみたいですね♪

 

さてさて、本題に入りましょうか!

 

面接をしていて、

「どうしてチャットレディというお仕事を選んだのか」

と質問すると

 

・時間に制限がない!

・24時間自由出勤!

・空いた時間にちょっとでもできる!

 

などなど答えてくれる方がいます!

 

私もチャットレディというお仕事を選んだきっかけの1つに

空いた時間を利用できる!

って理由があったなー・・・w

あとは単純にお店がアットホームって聞いて楽しそうだったから!

みんなでワイワイガヤガヤとあったかくて楽しい雰囲気が大好きなのですー!

 

自分でシフトを決められて

しかもしかも、

 

「あー今日急に予定がなくなって暇になっちゃった・・・どうしようかな?」

「そうだ、ライブチャットしよう!」(そうだ、京都行こう のアレ)

 

なーんてのもできてとっても便利ですよねーうんうん

時間に融通が利くところがこのお仕事の大きな利点ですね!

 

他にもさっきちょろっと言ったアットホームな雰囲気のお店なところや、

頑張った分だけお給料UP!

盛りだくさんのイベント!

チャットを通じて大きく成長!

などなど!改めて考えてみるといいところがたくさん・・・!

 

これらはまた別の記事で詳しく書いていきたいですね~(´ω`*)

 

では!

-ライブチャットについて

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.